せっしゅう棋記

梅雨歓迎~

宇宙人

2008-09-08 14:09:41 | その他
詳しく解説しよう。
宇宙人とは、先月母校小学校の納涼大会で・・・

突然、
小4女>「せっしゅう、(←実際は下の名前で呼ばれてる)学校行った方がいいよ。」
せっ>「学校なんか普通の人間が行くとこやろ。」←(小峰さんが感動した名台詞)
小4女>普通の人間て・・・普通じゃなかったら・・・
小6女>宇宙人かよ!(笑)
専1男>(横でクスクス笑う)←専門学校で保育士目指してる人
せっ>・・・(←実はその前の日、母に「火星人か」と言われていた所)
中1男>何何、どうしたん?(←祭りなので食べ物買って戻ってきた人)
揃って>この人宇宙人やねんで~。

すんません、めっちゃリアルに書きました。

そのまま一気にそのあだ名は広がり、
ネット中でもそう呼ばれるのを期待・・・いや、なんでもないです。

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宇宙人へ (シルバ)
2008-09-08 22:04:45
お久しぶりです^^
学校行けよ!w
せっしゅうの周りの人面白いな~w
じゃあ俺もせっしゅうの事○○(下の名前)って呼ぶわw
返信する
やめやめw (せっしゅう)
2008-09-09 00:14:35
なんでそっちやねん^^;
神様でお願いします<(_ _)>
返信する
下の名前と言っても、 (せっしゅう)
2008-09-09 04:47:30
いつも呼ばれる時は何故か語尾がHERO状態になるのでご注意をw(←かなり難しい意味ですよ)
もう8年くらいそう呼ばれてる<(_ _)>
返信する
HERO状態・・・。 (シルバ)
2008-09-10 22:14:01
HERO状態の意味が私にはわかりますw
じゃあ俺も、これからせっしゅうをHERO状態にするわw
返信する
・・・ (せっしゅう)
2008-09-11 04:25:45
HERO状態やったら普通に下の名前よりましやけどw

・・・いやー、近所以外で呼ばれるのは無しやわ。恥ずかしいヤン^^;
返信する
・・・ (シルバ)
2008-09-11 21:38:02
恥ずかしいか~?
まあええんちゃうw
返信する
だって (せっしゅう)
2008-09-12 07:10:18
めっちゃ下手ーな呼び名やん^^;
返信する
^^ (シルバ)
2008-09-12 19:58:59
下の名前で呼んだほうが親近感あるやんw
返信する
シンキンカン♪ (せっしゅう)
2008-09-13 06:06:56
リアルではあのキャラで親近感あったら気色悪いヤン

「奇妙な人」と思われたい^^;
もう思われてるだろうけど・・・
返信する
そうか~?w (シルバ)
2008-09-13 21:12:01
別にいやじゃないよ。
「面白い人」って思ってるかなw
返信する