美は一日にしてならず。。。

健康に、ナチュラルに。
パン作りLOVE♡料理LOVE♡敏感肌用スキンケア&ミネラルメイクが好きなもやしっ子主婦の日々

春を感じる☆私史上イチオシ!No.1フルーツジュースはこれだっ!!

2017年03月09日 | おすすめ食品
果物嫌いのうちの主人。食卓にフルーツを出しても一切食べません。

が、しかし・・・

このところ夜な夜な近所の自販機でフルーツジュースを買っては飲んでいたので、

「ジュースだったら好きなの?」

と聞いてみたら、

「トロピカーナのオレンジジュースが特に美味しい

とびっくり発言。

それ以来、冷蔵庫にトロピカーナのオレンジジュースを常備するようになりました


私は手のひらサイズの紙パック飲料をいろいろ試してみるのが好きなのですが、

自分史上一番おいしい

というジュースに出会いました。





こちら、トロピカーナでした

ピンク色好きの女子にはたまらない、春らしいパッケージ。

眺めているだけで、キュンキュンしちゃいます

りんご、もも、ラズベリー、クランベリーの酸味を感じる春限定のさくらピーチテイストです。

なんで限定なのかなぁ。おいしいものは一年中飲みたいのに。。。ねぇ

それにしてもすっごくおいしいから1リットルパックでがぶ飲みしたいわ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。