SERVEL FIVE ~これからの街“ふじみ野”で働く社長~

『株式会社ケーズワイ』&『居酒屋煮こにこ』の代表土屋がお届けする、仕事や趣味話などを勝手気ままにお届けするブログです

最近のゴルフ熱

2012-06-15 14:08:39 | ゴルフ
シーズンとはいえいかがなものかな?


23日はPTA関係の人たちとゴルフ。

26日もゴルフ・・・


青年会議所の先輩たちは、

ツアープロか?と思うほど、

ゴルフ漬けの毎日らしいですが(汗)

私はそんな身分ではないものなので・・・


でも、

1年通じて毎年、回数は減っています。

始めたころは早朝ゴルフを仲間たちと行っていました。

近所の河川のゴルフ場だと、近いし早いしで、

終わってから仕事が出来るということもあって、

毎週のように行っていました。


その時期が一番楽しかったですね。


現在は惰性というか、

練習もしなくなったしスコアもあまり気にしない(汗)

ダメですね~

楽しい時期は練習場でも楽しいし、

ショップでクラブ眺めているだけで楽しかった。

雑誌も毎週買っていたし(笑)




はたして、

再燃するのかな!?









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 17日の天気は? | トップ | 本当に大事なもの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事