SERUNの同人的moemoe日記

貴腐人と人は言う~♪そんな同人オバサンの徒然日記

鋼の錬金術師映画版DVD発売~v&暴露バトン

2006年01月25日 21時13分10秒 | Weblog

きょうは去年の夏に映画公開された
鋼の錬金術師『シャンバラを征く者』のDVD発売日。
もうダイブ前からamazonでパパに頼んでいました。
しかし きっかり きょう しかも3時頃に着くとは思いませんでした。
思わず そのあと娘と一緒に観てしまいましたよ。
久しぶりに見たロイロイに萌萌(笑)。と言うわけできょうの絵は眼帯ロイロイです。
しかし見直してみてもやっぱりロイの出演時間が短いですね~。ちょっと寂しい。
今度はイベントで公開されたアニメもDVD発売されるそうなので
それも買おうかと思ってます。・・・あぁ・・お金に羽根が生えてます・・orz


さて・・きょうは バトンに挑戦。
再びwさんから頂きましたvありがちょ~ですv

□□□暴露バトン□□□

1:実は━━━がいる。
  子供がいる・・・知ってるよね。。。ブフ

2:実は━━━やらかした。
  うん。小さい頃アリンコの巣に水攻めして苛めたり
  猫 2階から投げたり・・あと・・これ以上言うまい・・・プフフ

3:実は━━━知ってる。
  オヤジの生態・・かな~。もう会社勤めン十年なので かなり知ってます。
  なのでホリエモンがなんでオヤジから嫌われるかも分る気がします。(笑)

4:実は━━━でした。
  バンドでボーカルしてました。昔懐かしいですがヘヴィメタやってました。
  でも根はウブな女でしたよ。ブハハ

5:実は━━━が好き。
  今は同人が好き。大人絵も好き。勝手に萌て涙流すのが好き。(変態)

6:実は━━━が苦手。
  ・・ふふふ・・・実は・・・母が苦手(大笑)

7:実は━━━が欲しい。
  時間が欲しい。若さも欲しい。(大爆笑)当然お金も欲しい。
  人間欲しい物なんて際限ないって。

8:実は━━━持ってる。
  遊戯王のカードとか・・あ・・大昔のガッチャマンの同人誌とか ブフ

9:回すヒト
  またもNaさん micさん りょうさん。 よろしく~。(笑)

あぁ・・なんか あんまり暴露でもなんでもないですね。
でもそう珍しい事なんてないのが有難いかな。この頃は。

さて原稿仕上げ段階20P越えたあたりで娘が帰宅。
なにしろ今ちょうど「あ・・あぁ」とか「くぅ・・」のシ~ンなので
ソコで切り上げました。(笑)
明日には本文だけはなんとかなりそうです。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 凍ってますよ | トップ | 大川さんって・・・ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暴露バトン? (NANAO)
2006-01-26 22:22:15
こんばんは。

バトン暴露いただいていきますね。

たいした事は書けないと思いますけど(笑)

イメージバトンはよくわかんないので、すみません、パスで。

着々と本が完成に近づいてますねv

もうひとふんばり、がんばって~!!!

でも無理は禁物ですよ。

ではまたvv
返信する
暴露バトン (さえば=りょう(裏の世界では 飛鳥(爆))
2006-01-27 20:20:23
天が呼ぶ、地が呼ぶ、人が呼ぶ。。。。

SERUNさんが呼ぶ。。。。

呼ばれた気がして参上。

したら・・・・あっはは^^;



バトン、回収して行きます。

撤収っ!
返信する
ありがとうございます~v (SERUN)
2006-01-28 19:23:47
すみません。

コメ気がつくの遅くなってしまいました。アセアセ;;

えへへ。バトン是非お願いしますです。

どんな 暴露が拝読できるのか楽しみですv



返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事