ネットワーク花ばたけブログ

活動報告とお知らせ または日々
ネットワーク花ばたけは清須市社会福祉協議会のボランティア団体に登録しています。

暑中見舞い

2017-07-23 22:38:37 | 日々
こんばんは管理人のseroriです。

はるひ夢の森フリマ2時に行ったら
まあまあ撤収でございました〜
お昼にザーッと雨が降ってきたしね

キッチンカーのマンゴーかき氷
食べずに帰りました
今日食べたらお腹冷えそうで…
グッと堪えて
暑い日に食べよーかき氷🍧




暑中見舞いを頂いたのでお返事描いて
いました
ネコを描いたハガキを頂いたので
お返しにネコを描きました


厚紙で作った型紙をハガキに乗せて
パステルを削ってティッシュで
トントンボカシながら着色

ネコの形も厚紙をくり抜いて作りました
(ステンシルみたいにね)
小さい丸は練り消しゴムを使い
丸の部分に色を付けず
トントン消します

ケント紙みたいにツルツルの紙より
画用紙の方が上手くいきます

ミケ猫柄はテキトーです
全体に水色のパステルを
くるくるティッシュで優しく
メッセージを書けば出来上がり!
ネコの顔とスイカの種は色鉛筆です




来てくれてありがとうございます
ちょっと市長選挙の結果が気になります
まだ開票中でしょうか…

家族みんなで選挙に行きました
ひつじに「この名前」を書いてねと
指差ししましたが、
自分の名前を書いていました
あら〜
間違えたので線で消して隣に書き直し

通っていた中学での投票会場はいいね
校舎からブラスバンド部の演奏が聞こえ
夏休みも賑やかな中学の雰囲気を楽しめ
てよかったです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿