楓荘日記

米女優サンドラ・ブロックの情報を中心に、洋画、日米ドラマ、本など、思いつくまま書いていきます。

"Bird Box" - サバイバル映画?

2017-10-14 10:09:02 | サンドラ・ブロック映画

 

 2017年10月14日- 共演者情報

この映画はちゃんと進行しているようですね。共演者が複数発表になりました。

http://variety.com/2017/film/news/bird-box-sandra-bullock-danielle-macdonald-trevante-rhodes-jackie-weaver-1202589620/

『オーシャンズ8』でも共演したサラ・ポールソンが再び入っています。

ダニエル・マクドナルド

トレヴァンテ・ローズ

ジャッキー・ウィーヴァー

サラ・ポールソン

ローサ・サラザール

リルレル・ハウリー

日本ではおなじみの人はいないかなあ・・・。実力派ということなんでしょうかね。各サイトでは「豪華なキャスト」みたいな表現で報じられています。



2017年10月8日 - 共演者情報 ジョン・マルコビッチ

Variety誌によると、ジョン・マルコビッチの出演が決まったとのこと。

http://variety.com/2017/film/news/john-malkovich-sandra-bullock-in-bird-box-eyes-peter-bergs-mile-22-exclusive-1202583085/

7月の情報では、8月撮影開始でしたが、それはなかったようで、いつ開始なんでしょうね。それでも新作情報はうれしいですが。

Netflix 映画というのは事実のようです。

 

2017年7月14日 - 新作情報 "Bird Box"

1週間ぐらい前に、Backstage という情報サイトに登場していたのを知ったのですが、なかなかこちらの記事にできずにいたところ、Showbiz 411にまた情報が出ていました。Backstage に出ていたときには、Netflix作品となっていたのですが、Showbiz 411のほうにはNetflix という記述はないような・・・。

Backstage の情報

https://www.backstage.com/news/casting/2-netflix-projects-begin-casting-supporting-roles/

Showbiz 411

http://www.showbiz411.com/2017/07/12/exclusive-sandra-bullock-getting-apocalyptic-with-night-manager-director-susanne-bier

タイトル: Bird Box

監督: スサンネ・ビア

脚本: エリック・ハイセラー

原作: ジョシュ・メイラーマン

内容: 人類滅亡の危機にある世界で、2人の4歳児の母が必死に生き延びようとする。(Backstage と Showbiz 411では微妙に違います。)

Backstage の情報では8月撮影開始となっていますが、果たして・・・?

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新作情報: ワーナー映画の... | トップ |   
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
豪華! (104)
2017-10-14 11:51:20
おぉ。
サラポーにトレバンテ・ローズ、ジャッキー・ウィーバー。
豪華じゃないですか!
ディストピア物ってあまり期待はしてなかったけど俄然面白くなるかも。
個人的にはフレンチノワールリメイクが楽しみですが、割とキャストで映画を見ちゃう私としてはワクワクです。
ブラウニー・ワイズ映画もいつか実現しますように。。
日本では・・・ (楓)
2017-10-14 21:23:57
104さん、こんばんはー。

Netflix 映画だと日本でも観られるんですかねえ。
そのあたりも気になります。

でも来年以降の楽しみができてうれしいです。

コメントを投稿

サンドラ・ブロック映画」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。