LIFE IS FUN

一日一生

神隠し

2024-04-28 08:38:00 | 日々是好日
ない、ない、ない❗️

お気に入りのネックレスがない❗️

もしかして、おかんが捨てたんやろか❓

とか思ってみたけど、多分もうそれはないな…と、思いたい(苦笑)

そうこうしてる内に、家にある水晶を全部集めて戻そうとしたら、一個ない

多分、どっかに置いてるんやろなぁ…と思いつつ、ない

その他にも

神隠しにあってる気分(苦笑)

その内、どっかからひょっこり出てくるやろうから…


〜bokete.jp〜

もう、考えませ〜んの顔(笑)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« ノアちゃん七変化 | トップ | 人気がある訳だっ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (iko_pon)
2024-05-03 18:24:57
しかし、どこへ行ったのやら😳💦ポっと出てくるのを祈る🙏✨
Unknown (夢子)
2024-05-03 19:11:50
探すのを辞めたら出てくる。とか言うけど…どこ探しても見当たらない時ある😓
見つかった??
Unknown (serendip_hiromi)
2024-05-04 12:53:26
ikoさん、不思議やろ〜💦
出てきそうな雰囲気はZERO〜(笑)
Unknown (serendip_hiromi)
2024-05-04 12:54:02
夢子さん、見つかりません💦
もう、見つかるとも思ってませ〜ん(笑)

コメントを投稿