SENTIMENTAL Note

大学の吹奏楽団で打楽器パートに所属していた者です。現在、福祉施設職員です☆ココでは、素の自分を出していこうと思います♪

海行きましたよ~☆

2006年08月10日 02時23分10秒 | Weblog
日付的に昨日ですが、今日海に行きました~☆

夕方行ったんで、泳いで帰る人の方が多かったんじゃないかな??

海を見てて波が押し寄せてくるのが不思議でした!サンダルを脱ぎ、

海に入ってキャッキャと楽しみましたね~(笑)

海の家に売っている食べ物を食べたかったのですが、きっと高いねと

話し、辞めました(笑)

その後、札幌ビール園に行きジンギスカンを頂きました♪

めちゃめちゃ美味しかったです(≧▽≦)ビールは飲めないんで飲まず、

ソフトドリンクでお肉を楽しみました!!久々のジンギスカンだったので、

凄い美味しかったですねぇ~~!!お土産売り場に、今流行の


          
            「まりもっこり」


が置かれていました!!団員の中でも、ストラップを付けている方が

数名います!!人気上昇中ですね~~(-u-)


それでは、またっ

最新の画像もっと見る