雨過天晴

悪かった状況や状態がよいほうに向かうということ。

さっき知ったメンズファッション

2016-08-31 06:57:53 | 日記
おっは~\(~o~)/さんです!!
ご訪問者さんは、本日どんな予定でしょうか?


この後、ウォーキング行きたいのですが、寒!!
話題は、突然変わって、皆さんご存知(*_*;??
年金保険料の未払いが原因で、住宅ローン審査に通らない!?
う~ん・・・。
ニュースとかで、ちゃんと放送されてましたこれ・・知らなかった。

複雑な気分がするのは、何故でしょう・・・。
どちらさんも、ほんなら、今日もがんばっていきましょか~\(^o^)/

芸能えんためネタです

2016-08-28 06:58:02 | 日記
ぐぁ~!!寒いですね今朝は!!

今日も朝は、がっちりカレー食べて元気モリモリです!

私は、まったり、ほのぼのとした一日を過ごそうと思っております(*^。^*)

みなさんは、もうご存知なのでしょうか!?


「47RONIN」が前代未聞の大コケで、業界騒然!?
と言っても、何のことか良く知らないのですが・・・。

ちょっとバタバタして、ニュースチェックしてなかったからなぁ・・・。
微妙な話題ですな~(*_*;

ほなら、今日も一日、お気張りやす~(*^。^*)

芸能えんため時事ネタ

2016-08-25 06:57:24 | 日記
寝坊気味ですが、おはようございます!

今日も朝は、がっちりカレー食べて元気モリモリです!
寒~!!もう一回布団にもどろうかしら・・・^^;
しかし、その前にどうしても言っておかなければなりません!!

国内最大級のマンション、「勝どき・タワー」がグランドオープン。
ビビビ(*_*)ビックリー!!!

うぅぅぅ・・・。すっかり時代に取り残されてる・・・。
色々あるもんですな・・・
どちらさんも、ほんなら、今日もがんばっていきましょか~\(^o^)/

特選ニュースなこと

2016-08-24 06:57:42 | 日記
おっはー\(~o~)/

私はまだ、ちょっと眠いですが・・・。
ま~これからちょっくら、読書です!
ところで、皆さん知ってましたか(T_T)???
税金の滞納が原因で、住宅ローン審査に通らない!?
さっき、初めて知りましたよ(;O;)これーーー!!
げげげ!!マジですか(*_*;って、感じです。

微妙な話題ですな~(*_*;
ではまた、本日もがんばっていきやっしょい!!

新鮮できごと

2016-08-21 06:57:50 | 日記
今朝は、めちゃ寒いですね~。


ちょっと寝過ぎちゃった(^^ゞ

今日は、気合入れて掃除でもしよっかな(笑)
突然ですが皆様は、すでにご存知だったのでしょうか(__)??
婚活をサポートするiOSのアプリ、マッチアラームが提供を開始されたんだって。

全然、知らんかったーーーーー(;O;)

い・いつの間にこんなことに・・(;O;)
なにげに気になる話題ですね~~
皆さん、ほなら、今日もがんばって、お気張りやっしゃ~!