女性元気に若返るために

赤ちゃんが欲しい方へのアドバイスと
健康について

エアコンが止まった

2009-12-16 15:49:18 | こころ
このところ、ずーっと、週間天気予報は、

雪マークだったのに降らずにいた。

暖かかったもんね。(#^.^#)


でも、今週、本格的に雪が降ってきた。

10月から、ファンヒーターとエアコンを使っていたけど

今日は、特別、温度が上がらない


ストーブの温度をどんどん上げていき、なんとか

寒くないほどの部屋になった。

午前中のお客さんが帰ったと思ったら、


またまた、部屋が、ぐーんと寒くなった。

どうしたことかと、周りを見ると

エアコンが止まって、「霜取り」をしているではないか


今年、初めての霜取りだった。


やっぱり、寒いわけだよな(ーー;)










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。