「株」で資産倍増計画

元金48万円。
超初心者が「何とかならないもんか?」と思いつきだけで株始めました。
なんとかします!

2017年06月08日 木曜日

2017年06月08日 | 

含み損 -1000円

俺株シャープは続落。

昨日同様、値幅も少なくチャート眺めてても眠くなっちゃう。

11時ごろかな、あまりの眠さにキーボードに頭つけてそのまま寝てしまった。

大体さぁ、昨日の夕方~今朝8時まで仕事してるんですよ。

ほぼ丸一日24時間ずっと起きてる状態。

集中力も落ちまくりで頭フラフラ。

「早く大引け(15時)にならねぇかな~」ってそればっかり考えてる始末。

いかん、いかん。

 

さて、シャープなんだけどね。

これ正直、今すぐどうこうなるもんでもないんですよ。

↓は日足6ヶ月のチャートなんだけど赤のラインは75日線というもので、

ここが強力な下値抵抗線(サポートライン)となってるのがわかります。

んで、今日明確にこの75日線にタッチしたんでそろそろどうよ?って感じです。

材料といえば月末に東証2部から1部への復帰申請するぐらいで後は特になし。

不安定な日経平均に連動する銘柄よりかはまだいいかな、くらいの軽い気持ちです。

今夜の英国総選挙、明日のMSQ、トランプがどうたら、ECB(欧州中央銀行)理事会、来週のFOMCとか、、、。

知るか! そんなの!

「市場は織り込み済み」って意味わかんね。

全ては結果論なのさ。

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿