「株」で資産倍増計画

元金48万円。
超初心者が「何とかならないもんか?」と思いつきだけで株始めました。
なんとかします!

2017年06月12日 月曜日

2017年06月12日 | 

シャープ、、、、、撃沈しました。

この相場観のなさ、、。

確定評価益 -12,533円

今朝は8時まで仕事で速攻帰宅するつもりが事情があって9時までになった。

んで8時半頃の寄り前気配は前日比±0円。

まぁ悪くはないが、ここでしっかり損切りの逆指値をセットすべきだった。

なんせ仕事中ということもありスマホ弄ってるわけにもいかず、

そのまま放っておいたのがいけなかった。

やっと9時2分に確認したら時すでに遅し。

割ってはいけないとこを割ってた。

もうさ、仕事なんてやってる場合じゃないんだよね。

デイ~スイングだと時間中は張り付いてないと気が気じゃない。

損切り確定して不貞寝したよ。

その後いつもの日経レバ買い。

あ~つまんね。

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿