「株」で資産倍増計画

元金48万円。
超初心者が「何とかならないもんか?」と思いつきだけで株始めました。
なんとかします!

初めてのコメント 7/2

2017年07月02日 | 

ブログ開始して1年と11ヶ月。

遂に遂に、初めてのコメントを頂きました。

見てる人いたんですね。

一応、更新の度にアクセスカウンター数をチェックしてたけど、

これってロボット検索エンジンのクローラーとかいうのが

適当にWEB巡回してアクセスしてるだけなんじゃね?って思ってた。

アクセス数100あっても実際に見てる人は5人とか、、。

特に期待もしてなかったけど来れば来たで嬉しいもんだ。

ただね、コメントがあるかどうか非常に分かりづらいんだよね。

記事本文の右下に コメント(0)みたいな表示があります。

こんなかんじ。↓

こんなの気づかないって。

んで、コメント内容もクリックしないと見れないんだよなぁ。

まぁいいわ。

 せっかくなんで内容コピペしときます。

Unknown (be)2017-07-01 00:28:53

種銭を増やすこと大切。ですね。
僕もお金はほぼ入金してますが、これの怖いところは買い付け余力あるおwwwと無意味に買いたくなるところです。金あるし買っちゃえー→損切りの流れ。インするときは慎重にいきましょう。

 

名無しさん、どうもありがとう!

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿