せねきお - 橙色な部屋の中で -

せねきお家のつれづればなし
 ~ちょっとおかわり番外編

中の人は気を付けて

2016-06-20 22:21:14 | 猫たち
梅雨の晴れ間も今日までみたい。
明日からはまたじめじめに戻るんだな。
ま、梅雨だもの、雨が降らないと大変だものね。
ちょっと水がめもやばいとニュースでやってたし、景気よく雨降っておくれ~!

あっ、今日は夏至だったんだね。←違います21日です(グーグルに惑わされた(^-^;)
変わった色の満月だとニュースでやってたけど…今は見えない。。。
後で探してみるかな~(^^)/
みんなも見てみてね♪

さて本日の猫さんは…。

じゃ~ん、杏さんです!

先日、ちょっと近くのホームセンターまで出かけることになったのでみんなに声をかけてた…
(我が家は出かける前は必ず全猫に声をかける)
杏は確か隣の寝室にいたなと見たら…。



 確かにいました………。(乱れたベッドは見えない!!!)

 あんちゃん、ちょっと出かけてくるからね。


 はい。。。


 じゃ…。


………確か、我が家は猫としか暮らしてないはずだよね。

今のは…どんな生き物だったんだろう?
やっぱ…中に人が………?
それだとしても中の人、ちょっと油断しすぎだったんじゃ?

車に乗ってからじわじわと笑いのツボが来たのであった(笑)


ブログランキング、参加しました!

応援してくれると嬉しいですm(__)m




最新の画像もっと見る

コメントを投稿