仙台二高サッカー部 応援サイト

・仙台二高サッカー部の応援ページです
・試合等のスケジュールは変更の可能性があります

【詳細】令和元年度 第68回高校総体 県大会1回戦

2019年05月25日 21時55分19秒 | 日記
5月25日(土)10:00キックオフ
天気 晴れ25℃
vs. 迫桜高校
会場 : 泉総合運動場
前半0-0 後半0-0
延長1-1
PK3-2
二高勝利👏👏



給水タイムが設けられるほど、暑さと疲労との戦いも必要だった初戦、前半を中心に押し気味に試合を進めたものの、両チームとも決定力を欠き、スコアレスのまま延長に突入しました。

疲労の色が濃くなった延長前半の6分、コーナーキックからのこぼれ玉を押し込まれ失点。厳しい状況に立たされましたが、皆んな諦めずに相手ゴールに迫り、延長前半の終了間際に、MFからのセンタリングをFWが落ち着いてゴールを決め追いつきました。

延長後半も最後の力を振りしぼり相手ゴールに迫りますが決勝点は奪えず、勝負はPK戦で決することになりました。

二高の守護神のオーラに押され、相手チームに失敗が続く中、二高は冷静にゴールを決め3-2でPK戦に勝利し、見事ベスト16に進出しました

暑さに負けず、最後まで粘り強くプレーした選手の皆さん、サポートや応援を頑張ったサッカー部の皆さん、お忙しい中応援に駆けつけていただいた父兄やOBの皆さん、大変お疲れ様でした。そしてありがとうございました。


いつも二高サッカー部を温かく応援して頂きありがとうございます。

仙台二高サッカー部OB会ホームページが設立されました!
http://www.sendai2-soccer-ob.com/

文武一道。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿