gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

めっきり

2017-11-20 19:10:34 | 日記


寒くなりましたね~。


昨日仙台では初雪が観測されたとのことですね~ 




今週は天気も悪く 気温も低いようです!! 師走目前ですね。 








にわかに 手元が忙しく (いつも忙しいような) 

公私とも
年末にむけて あれやこれや準備をしておりました。 




2017年の実績集をまとめたり (広報含め) 年賀状の作成等~



写真を振り返ると 個性豊かな ラインナップで選びきれず~ 
























































外観はなかなかアングルが難しい ので 苦戦中です。



 

































今年もたくさんの方たちと出会い お仕事させて頂きました。 




振り返ると 実績は 足跡のように 形として残されていきます。 








目に見えないものとして 多くの出会いがあり 協力関連業者の方たちがいて  今のエムケーホームズが存在しているのだと 改めて思うのであります。 




まだ 今年を振り返るには 早すぎますね(笑) 





年末に向けて 皆様 もうひとがんばりいたしましょう~ 




 

















最新の画像もっと見る

コメントを投稿