gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

授業参観

2017-04-24 12:50:28 | 日記


新学期が始まり 


各学校 授業参観なども 行われていますね。 





我が家は今回 同日に3人がかぶり


 下から 優先させることとしました~。 


高校生はあまり行かないようですが。(本人も来て欲しがりませんし










会社にはわがままを言い 授業参観は上の子の時代から 欠かさず行かせてもらっており


子どもらに“ こなくていいよ “  と言われるようになっても 意地でもいく私。  





日々 子供たちがどんなことを学んだりしているのかな~ など みる機会です。

 









こんな作品をみかけ 次男は 手先が器用~  (旦那似~ )  





ムスメのニコニコの絵をみて 




すくすく のびのび ~ 








元気に楽しく学校に行く  これが一番ですね~ !! 






 



































最新の画像もっと見る

コメントを投稿