gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

つらつら

2013-09-28 17:53:53 | 日記

なんやかんやの 忙しさで

ブログが書けない のであります。


現在 新宅の カーテン 家具  家電等々のセレクトに 日々奮闘中

 あっちに走り こっちに走り また戻ってきて あーでもない こーでもない(笑)


お施主様は 皆様多かれ 少なかれこうだったのか・・・ と思うと (ご決断の速い方はそんなことないですかねー)
私からの パス出しに 配慮が足りなかったこと 多々だなーと 思います。 


一部公開!!

エコカラットを リビング横の和室に


これも位置がどーこー (職人さんと現場で)(笑)

洗面    リクシルに何度足を運んだことか (Yさん ごめんなさーーい)




キッチン これは 旦那のこだわりもかなり加味 






なんとかかんとか  まもなく 完成です 







 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿