郵ちゃんバンド&黄門さまの漫遊記

2002/8~2013/9までの11年間の“郵ちゃんバンド”の活動記録
只今気ままに漫遊ぶらり旅継続中

駒大総合優勝(第99回箱根駅伝)

2023-01-04 07:21:46 | その他
2023.1.3
10区青柿選手・・・

やったね!・・・
駒大の大学駅伝三冠達成(史上五校目)おめでとう・・・
途中まで中大の追い上げにハラハラしたがよく頑張ったね・・・
今年の正月は最高ですよ・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 年賀状いただきました(大河原局) | トップ | 年賀状いただきました(七尾局) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大澤瑩時)
2023-01-04 11:14:21
駒澤大学の優勝おめでとうございます。
箱根駅伝は楽しませて貰いました。
Unknown (黄門さま)
2023-01-05 19:52:08
今年の箱根駅伝、目まぐるしい先頭争い楽しめましたね~・・・
三冠の二連覇も夢ではない勢いを感じます
・・・
今から来年が待ち遠しいですよ・・・

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事