**SemiLand**  Semiと布と日々のことつれづれノート

布のこと、花のこと、ちいさな手仕事(縫い物)のこと、ときどき編み物、思ったこと、感じたこと、好きなこと。

春を、告げる。

2009-03-16 22:40:17 | ポストカード・CDホルダー

帰りの車の中
何気なくつけていた
ラジオが

桜の開花を
告げました

ソメイヨシノの
標準木は

高知城にあって

いつか
見にゆきたいな


思いつつわたし
ぼけの花

昨日
完成していた

この
中身は

無印良品さん
CD・DVDホルダー

この
正面から見ると
正方形なカタチ

小窓たちは

いびつながらも
正方形を

目指したカタチ

ちょっと
古いアパートみたい

どこか
ノスタルジックな風景

CD・DVDホルダーカバー

できました

今日も*SemiLand*に遊びに来てくださり
本当にありがとうございました

それじゃあ またね


☆人気ブログランキングに登録しています☆
☆ぽちっと応援よろしくね☆



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワンシーン (のん)
2009-03-17 00:06:58
素敵な風景だ~

映画のワンシーンのようです・・・

ドラマがありますね、窓って、なんか・・・

うっとりしてしまいました。
返信する
映画のワンシーン。 (のんさん♪へ)
2009-03-17 06:18:10
うふふ、ありがとう♪
なんだかそんな風に言っていただけると、実物よりかっこよく思えてきます^^

窓からの景色。
窓のある景色。
そこにドラマが。

う~む、のんさんって、実は詩人!?
返信する
斬新!! (さともえ♪)
2009-03-17 07:27:15
斬新なデザインですね~!
しかもかわいい☆

おもわず、窓の中を覗きたくなる衝動にかられます(笑)
それぞれの窓から、お誘いの声が聞こえそうです♪
返信する
素敵♪ (ひvび~)
2009-03-17 20:34:13
完成したんですね~
デザインを考えるのってすごく大変ですよね。
semiさんの引き出しはいくつもあって・・
羨ましいっ>▽<
返信する
ありがとう☆ (さともえさん♪へ)
2009-03-17 20:43:02
窓の中。
どんな住人がいるんでしょうねー。

わたしみたいな、変わり者ばっかり集まってるかも(笑)

と、いうことは、お部屋の中では大宴会かも!?
返信する
CDホルダーあたりました ()
2009-03-17 21:49:13
こんばんは。

暖か~い一日でした

とってもかわいいデザイン♪
普通は小さい□をちくちく繋ぐのだけど、semiさんの作品はとっても楽しくて好きです

○○ホルダーって、CDホルダーの事です^^
アルバムのカバーはCDホルダーより少し長いです。

とても勉強になります。
これからの作品が楽しみです。
返信する
Unknown (香。)
2009-03-17 22:56:46
とっても可愛いものが出来上がりましたね。
窓から見える色んな風景。
それぞれの窓からは四季も感じられそう♪
シンプルなのにとっても印象深い、本当ステキなデザインですね。
そして次は何だろうといつもそそられます♪
返信する
考える・・・ (ひび~さん♪へ)
2009-03-17 23:15:30
ひとつ完成すると、う~ん、次はどうしよう・・・

と、やっぱり悩みます。。。

気がつくと、同じデザインの布を変えただけ、というのが続いていたり(笑)

困ったときには、ドラえもんを呼びたくなる、のび太の心境です。
返信する
あったかでしたね♪ (凛さん♪へ)
2009-03-17 23:17:42
ぽかぽか陽気。
今日は後輩を連れ散歩に出かけました。

紫外線も恐れずに・・・

ちっちゃい四角をつなぐのも、なかなか手間がかかり。
それで大胆にも窓にしちゃいました(笑)
このへんがB型ですねえ・・・

お!
CDホルダー、当たってらしたんですね。
さすがです~。
わたしこそ、早とちりしてました。

またまた窓が出るかも・・・
返信する
北海道は、 (香。さん♪へ)
2009-03-17 23:20:05
ぼちぼち暖かくなってきましたか?
高知はソメイヨシノ開花です。

今日の最高気温も20度を超え。
汗ばんで、でもアイスがおいしかったですよん。

次も・・・
また窓が出ます。うふふ、ワンパターン^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。