semegami's blog

semegamiスタッフによるブログ

黒川温泉。

2009-08-06 11:22:00 | Weblog
おはようございます、ゆうこりんです

こないだのお休みは
月、火と連休を頂き
家族で熊本県の黒川温泉に行って参りました。

なんでも神経痛や痛みに効くお湯らしく
少し鉄の香りのする温泉でした。

旅館は、歴史のある御客屋さんという
旅館に泊まったのですが




大自然の中でした

80歳過ぎの祖母も一緒だったということもあり
ちょうど角のいいお部屋が空いているとのことで
そちらに代えてくださいました


さすが、老舗旅館のことはあり
接客も料理もすばらしく
大変勉強になりました。





馬刺しから何から
すべてが新鮮でおいしかったです


よい思い出ができました、ありがとうございました





帰りに立ち寄ったお店で見かけた子です。

うちで飼っているハリー(犬)にそっくりで

思わず激写してしまいました。




熊本県、最高でした

最新の画像もっと見る