自分の人生は自分で決める

女性に生まれてきたかったけど・・・
やっと自分に嘘をつかないで生きていけそう。

「女性=おっぱい」の幻想

2013-03-19 23:15:53 | 女性として生活する
独り言 に近いかもw


女性になりたい男性にとって、最初に手に入れたいのは多分、おっぱいです。

それがあれば女。なければ男。

だから、とにかくブラジャーが欲しくなる。

女性ホルモンを始めたときも、最初に気にしたのは胸でした。


だけど、体の女性化にいろいろ取り組んでみると、胸なんてどうでもよくなってきす。


私だけかもしれませんけどw


人を、女か男か判別するのに、どこに着目するか?

・ヘアスタイル
・服装
・背格好
・立ち居振る舞い
・ヒップライン
・メイクしてるかどうか

私はこんな感じ。

胸があるかどうかなんて全然気にしません。


だって、本物の女性の胸が本物かどうかなんてわからないもんw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿