自分の人生は自分で決める

女性に生まれてきたかったけど・・・
やっと自分に嘘をつかないで生きていけそう。

会社休んで何してるでしょう?

2013-03-13 17:00:23 | 女性として生活する
家族いるけど、
部屋片付いてないけど、
来月からの家賃払えるかわからないけど、
ネットはiPhoneのテザリングで速度制限が怖いけど、

今週から、念願(だったw)独り暮らし始めてます

で、いろいろ失敗。

ウィークリーマンションとか借りて、一時的に独り暮らしするんだ

とかウソついとけばよかったのに、
結構、荷物持ち出して、
夜中に家出(笑)したものだから、

捜索願出すぞ

とか脅されて、
家出たその日に一旦帰るという失態 orz


まぁ、でも、今日はこうして新居でブログ書いてるしw

会社休んで、メイクして、いわゆる「完全女装」。
すっごい久しぶり。

気持ちが落ち着くし、
なんだか希望が沸く感じがします。



最初の1枚。

記念だから、クオリティとかどうでもいい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿