赤刀のある武器庫

ツクールやウディタでなんやかんやしたり、ゲーム関係のブログ。

幻想1:とりあえず主人公の紹介を。その1

2012-09-14 20:52:05 | 幻想入りRPG

現在制作中のツクール
ゆうかりんRPG
小悪魔ちゃんR(勝手にリメイク・著作権考慮版)
幻想入りRPG

今回は幻想入りRPGより、女熱血系主人公
源 華月(みなもと かつき)

を紹介しようと思います。
(この画像は[K.Hみっくす ふぁーすと えでぃしょん]様より配布されている[キャラクターなんとか機]に[東方自作立ち絵素材配布サイト・幻想幽玄庵]様の配布されている[キャラクターなんとか機素材_1]を使って作成しました。)

名前:源 華月
性格:熱血
性別:女
職業:高校生
備考:ヲタク、現実的
現実と二次元を謳歌する、普通の高校生。
人の良さと良識を持ち合わせ、悪い事は悪い事と言える、今時珍しい良い子。
ただ、ヲタク知識以外は乏しいアホの子。
趣味を人目憚らずに晒す事の出来る図太い神経の持ち主であり、文句も相手に面と向かって話す事ができる。
ただ、言いくるめられる事もあるガチのアホの子(大事な事なので二回言いました)。

幻想入りRPGを作る際に一番最初に作ったキャラクター。
とりあえず、明るい主人公を作ろうとしたらこうなりました。
デフォルトあんまりいじってないです。
そしたら、なんか以上に愛着湧いた自分がww

とにかく元気な子。
お空みたいな感じ?
でもかなり頭悪い。(裏設定:いつも赤点ギリギリ)
こう…正義の味方ってわけじゃなくて、自分が悪い事だと思ったら注意する、思い立ったら吉日な感じ。
だとしても、都合の悪い事は見逃すけどねww
彼女も人だしね。

こんな感じかな…
これからもこうやって裏設定交えながら紹介していきたいなぁ…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿