せきかわフットサルブログ "Sekikawa-Futsal BLOG"

サッカー不毛の地、新潟県の関川村でフットサルをするヤツのブログ。冬開催の「せきかわフットサルカーニバル」の情報もココで!

#699 ちょっとふりかえる

2016-11-18 12:47:28 | STAFF works
えー、めっきり寒くなって来ました

このブログも、700回目の更新を迎えました

ご存じのとおり、中身の濃いものから
薄いもの、はたまたどーでもいいことを
タイムリーまたはテキトーに更新して
きました。

季節柄、寒くなってきたのもあって
外サッカーからインドアサッカー、
フットサルの活動も多くなってきた方も
多いと思います。


そんなフットサルのイベント。


そろそろお知らせできることが
あるかもと思っています。


まぁ、いつもだと年末なのですが
あまり遅くならないところで発表できる
のかなぁと思っています。


その発表については、


トランキーロ
(プロレス好きなら知ってるかと


では。
みなさん、風邪をひかないように
お過ごしください

最新の画像もっと見る

コメントを投稿