関澤邦正のリバーサイドTALK

ラジオ日本(AM1422KHz)『関澤邦正のリバーサイドTALK』
毎週金曜日11:30~12:00放送中 !

寒い中

2024-05-09 11:30:23 | 日記

今日はタクシー部で、月に一回の定期事業「車両総点検」が行われました。

今朝は5月とは思えない寒さ。気温は12度ほどしかなく、寒い中での車両総点検となり、通常だと5月中旬になっていれば半袖で点検をしているはずなのに、スタッフも冬の装いで対応していました。

ちなみに不肖も冬用のキルティングを上着の下に着ていたのですが、如何せん、スラックスの下は夏用のアンダーウエアだもの、下からスースー。
そんな中、2時間半ほど正面玄関で出庫して行く乗務員さん達のお見送りをしていたので、すっかり体調を崩し、午前中は事務所のイスの上がグッタリ。
その後、昼食にマックのダブル肉厚ビーフバーガー&ナゲットで何とか元気になりました。
やはり、元気の素は食事だよね。

ところで、昨日の事なってしまうのですが、昨夜は弊社の関連会社で頑張ってもらっているスタッフの誕生日のお祝い会に参加して来ました。
場所は門前仲町の名店のひとつ、いつもお世話になっている「石」さん。
事もあろうに、不肖がワインを持って行ったので、お任せで出して頂いたお料理も、とにかくとても凝ったモノ。
名店だけあって・・・と言うより、お店を切り盛りしている石井マスターの気遣いに深く感謝の貧乏カゴ屋なのでありました。
お薦めです!!

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名人芸 | トップ | 連休後の金曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿