関澤邦正のリバーサイドTALK

ラジオ日本(AM1422KHz)『関澤邦正のリバーサイドTALK』
毎週金曜日11:30~12:00放送中 !

過食症か?

2016-10-23 20:52:26 | 日記
マラソン大会が近い。
痩せないとヤバイ。
走ると膝が痛くなる・・・なんて事が重なり、かなりのストレスになっていて、作用反作用というのか、ストレスのために中枢神経が麻痺しているのか、よく分からないけれど、とにかく食欲旺盛なのです。

まさか、過食症なんて事はないと思うけれど、やっぱりヤバイよね。

そんな中、昼食に選んだメニューは ↓ これ。

昨日の「アド街」には紹介されなかったけれど、江東区大島の名店・福寿庵の「にしんそば」だね。

よ~く見ると、いつものカツどんがないわね。
そう!
ダイエットのために「ミニ天丼」に変更だわ・・・って、天丼なんて追加するなよ・・・なんて言われそうだけど、ま、そのへんはご容赦を。

ところで、昨夜の「アド街」の江東区大島の特集は良かったですね。
20位のうち不肖の予想が2つも当たって、やはり美味しいと感じるのはみんな同じなんだなァ・・・と感じました。
あらためて、江東区大島を見直しました。
(今ごろ分かったか!・・・なんて、厳しいことおっしゃっているのは何方かしら?)





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 事務処理 | トップ | あら! 割れた!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿