関澤邦正のリバーサイドTALK

ラジオ日本(AM1422KHz)『関澤邦正のリバーサイドTALK』
毎週金曜日11:30~12:00放送中 !

ラジオの収録

2017-01-18 22:28:43 | 日記
今日は午後からラジオの収録がありました。

ゲストは東京海上日動火災保険株式会社東東京支店・兼業第二チーム課長代理の在原総枝さん

とても仕事熱心な弊社の担当者です。

東京海上日動火災保険の社員の方は、今回で四人目で、在原さんは現場の第一線で活躍されているキャリアウーマン。
仕事のお話だけではなく、ご自身のお話もとても愉快にお聞きしました。
頭も良いし美形だし、二物をお持ちの方の典型だわ。

放送は2月3日と10日、ご期待下さい。

そして夕刻から、東京都行政書士会江東支部の役員として、地元の金融機関「第一勧業信用組合・千田町支店」を訪問させて頂きました。
東京都行政書士会との業務提携による親善訪問だったのですが、店内の食堂でビールなんぞを頂いて、行政書士という立場だけではなくて、零細企業の代表者としても、かなり突っ込んだ有意義なお話を伺いました。
地元にしっかり根を下ろし、メガバンクとは違ったいい味を出している金融機関というイメージでした。
世の中、広いんだよね。
(今さらかい?・・・なんて、つれない事をおっしゃっているのは何方かしら?)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 委嘱状授与式 | トップ | 昼食のラーメン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿