関澤邦正のリバーサイドTALK

ラジオ日本(AM1422KHz)『関澤邦正のリバーサイドTALK』
毎週金曜日11:30~12:00放送中 !

天気は・・・晴天なり

2017-01-10 17:35:21 | 日記
毎月10日は不動産会社とバス会社の給与支給日なので、かなり緊張した一日となります。
なにせ、資金繰りに四苦八苦の貧乏カゴ屋だもの、給料日が終わると翌月の給料日の心配が始まる感じです。

そんな中、「ランニング・ハイ」を求めて、お昼過ぎに木場公園を走りました。

ここのところ日が短いので、練習中に暗くなってきて、しっかり時間をとって走ることが出来なかったのですが、今日は練習終了時の公園はこんな↑感じ。
一時間以上の練習となりました。
やっぱり明るくないとねェ・・・。

広々としていて、何よりもジョギングコースとしてきちんと距離表示が出ているのは、練習する者にとってはとても有難いことで、やはり「天下の名コース」の名に相応しい公園だと思います。

天気は晴天。
汗びっしょりの練習で多少のランニングハイとはなったものの、事務所に戻ったとたんに現実に引き戻されるのは浮世ならではの悩みなのかもしれません。
ホント、これで資金繰りが良ければなァ・・・。
(最近、愚痴っぽいね・・・なんて、つれない事をおっしゃっているのは何方かしら?)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休日出勤 | トップ | これさえあれば・・・その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿