関澤邦正のリバーサイドTALK

ラジオ日本(AM1422KHz)『関澤邦正のリバーサイドTALK』
毎週金曜日11:30~12:00放送中 !

息抜き

2016-11-02 22:06:58 | 日記
今日は、早朝からの通常勤務の後、日ごろのハードワークから抜け出したくて、日ごろ何かとお世話になったる方達と、ゴルフに行ってきました。

ホームコースと自負しているゴルフ場でしたが、スコアは散々。
やはりこの手のスポーツのは向いていないのかもしれません。

ただ、日常の多用・多忙を一瞬でも忘れるには、とてもイイ一日でした。
たまには息抜きも必要だものね。

下手くそゴルフだけれど、こんな日があってもイイんじゃないの・・・と自己満足の一日でしたよ。
(ホント、ただの自己満足だよね・・・とか、茶化しているのは何方かしら?)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月初&ラジオの収録 | トップ | 文化の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿