マジック ザ ギャザリング

清酒!!酒嚢飯袋のマジック ザ ギャザリングに関するブログ

第2回酒嚢飯袋マジック大会 結果報告

2010-10-25 15:10:59 | 定期大会 結果
こんにちは

今日は…報告するの忘れていた第2回酒嚢飯袋マジック大会の結果報告を行いたいと思います。
大変遅れて申し訳ないです


開催日…8月
参加者…4/4(メンバー4人中4名参加)
参加費…100円
優勝商品…ブースターパック1個+メンバー全員参加の為「大入り」あり



まずは、順位の発表です。

優勝・・・大地
2位・・・直樹
3位・・・友亮
4位・・・一輝




と、いう結果です。

勝利数は並びましたが直接対決の結果から大地さんの勝利!!
大地さんは大会通じて初優勝!!
プレ大会から3連覇に挑んだ友亮さんは惜しくも3位となりました。


続きまして、対戦結果です。


大地・・・3戦2勝1敗(8戦5勝3敗)≪7戦3勝4敗≫
直樹・・・3戦2勝1敗(8戦5勝3敗)≪7戦3勝4敗≫
友亮・・・3戦2勝1敗(7戦4勝3敗)≪7戦6勝1敗≫
一輝・・・3戦0勝3敗(7戦1勝6敗)≪3戦0勝3敗≫

※勝敗は今大会マッチ戦成績。()内は今大会ゲーム数成績。≪≫内はマッチ戦生涯通算成績。


試合別結果。

<友亮 対 大地>
  
  × - ○
  ○ - ×
  ○ - ×

<直樹 対 一輝>   

  ○ - ×
  × - ○
  ○ - ×

<友亮 対 直樹>

  × - ○
  × - ○

<大地 対 一輝>
  
  ○ - ×
  ○ - ×

<友亮 対 一輝>   

  ○ - ×
  ○ - ×

<直樹 対 大地>

  × - ○
  ○ - ×
  × - ○


以上となります。
今回は、勝利数で3人が並んだため、ゲーム勝利数ならびに直接対決の結果から
大地さんの優勝となりました。



プレ大会・第1回大会を優勝している友亮さんは各プレイヤーに対策を講じられ苦しい結果となりました。
初参加の一輝選手!!
結果はともかく1戦を獲得したのはさすが秀才というところ!!
今後が楽しみであります。

優勝した大地さんは、青白(ちょっとコントロール)デッキ(笑)
洗い流しと睡眠がいいタイミングで決まったのが勝利の分かれ目でした

大地さんがこのまま連覇の道を切り開くのか!
はたまた、友亮さんが返り咲くのか!!
それとも、新たなプレイヤーが優勝をかっさらうのか!!!

第3回大会が楽しみですね


【優勝者大地さんの活躍カード】






最新の画像もっと見る

コメントを投稿