規格外わんこ日記

デカパピのぶーちゃんこと宗次郎と
人見知り犬見知りのおセイちゃんの毎日

びわ湖バレイからびわ湖テラスへ

2016-11-15 | お出かけ

さて、続きです。

ロープウェイを降りて左に斜面を上がるとゲレンデ

ドッグランがある方です。

誰もいないドッグランでランせずヨチヨチ歩くぶーちゃん。



ヨチヨチヨロヨロ。

 

草を食べ始めたので移動しました。

さっきとは反対、ロープウェイを降りて右側に下ると




びわ湖テラスです。

2016年7月に出来たばかり。

水盤があるテラスです。テラスの眼下に琵琶湖が見えます。

 




水盤のブルーと空のブルーが繋がって見えてイイ感じです。

 

 




テラスの端っこ。

琵琶湖がよく見えますよ。

 




風が強い!少し寒いです。

ぶーちゃんが何を見ているのかなーと覗くと・・・




ああ! 雪!!

2,3日前の寒波で吹雪いた残りです。しっかり積もっていたようです。

そら寒いわー。

 




もちろんおセイちゃんも一緒です。

ジップロックに入ってます(笑)

 

テラスにはおしゃれなカフェもありました。

暖炉のある室内とこのテラス部分とで楽しめるそうです。

わんこは外のテラスだけみたいですけどね。メニューも豊富で美味しそうでした。

すごい並んでいたので今回は諦めました。

 

テラスもぐるっと回れるみたいだったけど・・・

 




おー 階段ばかり!

カートのわんこにはちょっと不便です。

 

景色はバッチリ良かったけれど、施設の設備はわんこにはイマイチだったです。

とにかく歩きにくいです。階段でないとこは凸凹多し。

 

カフェに入れなかったので、お腹が空きました。

さー 移動するでー。

 

 

 




またまた白飛びです。

びわ湖バレイとテラスをあとにして、オシャレ食堂に行きました。

 

 




食いしん坊おセイちゃんも喜んだはず!! の美味しい食堂の話へ続きます。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村 

ポチありがとうございます。

携帯修理に出してから、カメラ機能がイマイチな気がする・・・。

ただ下手なだけ! とおセイちゃんに言われるかな?

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (coochocota)
2016-11-15 18:34:28
ぶーちゃん楽しそう。
いい笑顔ですね。
一緒に来てたおセイちゃんも、きっと喜んでましたよ。
返信する
coochocotaさん (くみ)
2016-11-17 18:00:14
コメントありがとう。
ぶーちゃんは人が大好きなので、観光客の多さに喜んでおりました。
おセイは・・・
寒いからブーブー言ってたかもしれません(+o+)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。