日々の愚痴、不定期日記

超不定期な日記

以前にメイポで・・・

2006-12-16 03:05:31 | Weblog
結構前の話なんですが。
友達とてきとーに、狩りをしていたんですよ。
そこに、拡声器で、
血の手裏剣売ります希望よろ。
というのが流れてきて、友とびっくりしました。
俺:血の手裏剣ってあるっけ?
友:ないない。
俺:じゃあ↑はなんだ!?
友:詐欺じゃん?
その後その売りますといった人のがまた流れてきて。
血の手裏剣、現在25Mもっと↑よろ。
などど。。。
本当かと思い、つい、攻略サイトを調べた自分がいます。
まあ当然ですがのってませんでした。
その後その人の拡声器は止まりました。
一体なんだったんだって感じでしたね。
じゃあ、あの25Mってなんだよ・・・
嘘か?だまされたのか?
数日間考えた記憶があります。

書き出したついでに、最近出来たことでも書きます。
レベルが上がってきて、親分にポツポツ当たるようになり、友と狩りに行きました。
友は83の投げ族。
投げ族だけあり、強い。
自分は当たるかどうかも怪しいのに。
必中、
しかもダメージが高い。
自分はパワーストライクを使い4000ちょい。
友はシャドーパートナーありでラッキーセブンでだいたい1200×4位で。
あからさまに俺のほうが弱かったんです。
ですがパニックが当たるとダメージが高く、8000~10000位まで確認。
今のところ命中率は50%ほど、レベルは83です。
DEXがおかしいせいもあるでしょうが。。。
友も落ちなければならない時間になってしまい、俺一人。
どーしよーかなーとか思ってショーワ裏通り3へ。
あいてる。あいてる。どうする。
コマンド
戦う
逃げる
手下、幹部のみ倒す。
ROM
友を呼ぶ。
俺が選んだのは戦う、
一度死んだものの、倒すことに成功。初の親分ソロ狩り。
この感動は忘れられないだろう。
もう眠いので、また後で・・・


最新の画像もっと見る