日々の愚痴、不定期日記

超不定期な日記

チェンメキタ――――(゜∀゜)――――!!3度目(これつっこみしにくい。

2007-05-09 00:30:09 | Weblog
☆友情リレー☆
友達…って
何より大切だょね!!
私にとってあなたゎとても大切な友です
とうとうあなたにこの~リレーメールが回ってきました!!
このメールをもらったあなたゎ~今友情リレ~の最中です
今から~このメールを
ずっと友達でいたい人全員に~送って下さい
このメールがあなたのバトンです
バトンをつないだ友達とゎ、ずっと友達でいられるでしょう…
もし回さなかったらあなたのリレーゎここまでで、友達がぃないと見なされ今までの友達との友情が...
なかったことになります。今スグ大切な友達に送って!!
【き】みの
【み】せる☆
【に】こにこな
【ぁ】かるい
【ぇ】がぉ
【た】くさんの
【こ】ぅふく[花束]
【と】愛
【が】ぃっぱぃ
【す】ごぃ
【ご】くらく
【ぃ】つまでも
【ぅ】ちら
【れ】んらく
【し】て
【ぃ】こぅ☆彡
【ょ】ろしくね
このメィルを
ラビュな人,ダチ,先輩,後輩など,とにかく!!
大切&大スチな人に~12時間以内に10人に送ってくださぃ
どぉでもィイ人にゎ絶対送っちゃダメだょ[NG]
そぅしなぃとこの先ダチと最悪な事しか起きないし恋愛も絶対上手くいかないで失恋する事になるヵモょ
大好きな人になら送り返しもOKだょ
送ってからァクセスしてね
ちゃんとベスト5に入る人には絶対!!に送ってネ
送らなぃと~
開かなぃょ!!
着ぅた2曲どぅぞぉ
http://www.h-mode.org/siawase/


う~~ん。。。
こーゆーのってつっこみにくいですね(汗
地味なとこしかできそうにないです;;
えーっと
メールとメィルの差ですかね。
前半はメールと言ってるのに
後半はメィルとなっています。
何か違うんですか!?
よくわかりません。もしくは低脳?

それと・・・
ずっと友達でいたい人全員に~送って下さい
大切&大スチな人に~12時間以内に10人に送ってくださぃ
言ってること変えんなよ。
意味分からん。
全員って言ってるくせに10人と制限があるとは。
予想外デース。

ってか小文字つかってんじゃねぇ。
ゎとか読みにくいんだよこんウスラトンカチがぁ。

それと私12時間以内に10人も送ってませんが、友人関係崩れてませんよ?
嘘つきは泥棒の始まり(黙

やべーつっこめることなくなってきたYO。

やっぱこれかぁ・・・
【き】みの       問題なし。
【み】せる☆      ☆邪魔。
【に】こにこな     にこにことかビミョ。にこやかでもおkじゃね?
【ぁ】かるい      どうする?内気だったら。
【ぇ】がぉ       どうする?笑わない人なら(いましたよ。
【た】くさんの     意味不、いきなりたくさんのって?
【こ】ぅふく[花束]   うがちっちゃい。[花束]とか謎。
【と】愛        と、愛。つながってない。
【が】ぃっぱぃ     が、いっぱい。これもつながらない。
【す】ごぃ       なにがすごい?
【ご】くらく      ごくらく。ここに置くべきではない。センス二重×
【ぃ】つまでも     いがちいせぇ。が、上の文とつなげるの不可。
【ぅ】ちら       うがちいせぇ。これはつなげられる。
【れ】んらく      海外に引っ越したりしても?
【し】て        もっとマシなのよろ。してだけとかビミョ
【ぃ】こぅ☆彡     い、うがちいせぇ。☆彡は邪魔。
【ょ】ろしくね     よがちいさい。正直意味つながりにくい。
たて読み。きみにぁぇたことがすごぃぅれしぃょ。
読みにくい。すごぃにしなくてもとてもとかでもよかったのでは?w
2文字目以降何もないのは正直芸不足。
もうちょっとひねりなさい。ここの部分は40点くらい(100点満点)

あーあー私には限界。
もうわからん。。。
私も低脳ですが、
これを作った貴方も同じくらい低脳です。
もっと考えて作りなさい。

はぁ~以上!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チロルv)
2007-05-09 21:22:57
本当に大切な人にはこんなメール送らないですよね。逆にこのメールのせいで関係崩れたり信頼失ったりするもんじゃないですかねwそれが狙いですか?
 (Nan*.)
2009-11-18 16:20:44
私もこのメールきたんですが、
開いた時すでに一週間後ぐらいだった・・・((爆笑″
友達おらんなるとか大きなお世話ですからーーー!((笑″