お口にあいますかどうか。

料理も手芸も初心者なやつが作った料理やハンドメイドしたもんを載せてみたり、超個人的ニュースを書いてみたりなブログです。

ペーパービーズのピアス

2017-07-30 18:55:55 | ハンドクラフト
こんばんは。
暑くてバテバテなフリーターです

うちの母さん節約とか言って未だクーラー付けてなくて、部活帰りの妹がぶっ倒れた。
そして倒れた妹を見てもなお、クーラーは付かない。

私の部屋は断熱材の入ってない屋根裏部屋なので、何かの懲罰かな?ってぐらい暑い。

気が狂いそうになった時はクーラーをつけるんやけど、母に悟られないようにするのが大変。

①クーラーの電源入れるときのスイッチ音がバレないように扇風機のスイッチと同時に押す。

②起動音「コォーー」に合わせて程よい大きさで音楽をかける

電気代の通知がくるまではコレで大丈夫🙆


そんな感じで涼みながらペーパービーズ作ったよ



以前量産してたペーパービーズを使ってピアス&イヤリングを作ったった


やはり左右非対称…



リングを使ってそれっぽく



雑誌の桜柄を使って



小ぶりなやーつ


左がクロワッサン&チョコドーナツ🍩
右がコーヒー&プレーンドーナツ☕️


作りすぎて疲れたから寝るね


コメントを投稿