お口にあいますかどうか。

料理も手芸も初心者なやつが作った料理やハンドメイドしたもんを載せてみたり、超個人的ニュースを書いてみたりなブログです。

見たら分かる美味しいやつや!

2017-10-26 23:35:05 | 日記
スーパーで見かけて衝動買いしたアイス!


ハーゲンダッツの安納いも


一口目から濃い芋の味と香りを感じるんやけど、真ん中が焼き芋より芋の味がする。



ほんとにこんな感じ(*´︶`*)たまらん
マルナカでちょっとだけ安くなってたから2個買っちゃった。


あといつぞやに食べたポテトのチーズ焼き🧀


納屋之炭で魚も鶏も食べたのに、個人的に一番おいしかったのはチーズだったw


今日は海とコスモスを観に行ったので、また後日に日記にしまーす🙋



コメントを投稿