セーチンズワールド

都内の食べ飲み歩き、大宮アルディージャ&欧州サッカー観戦記、日本酒&クラフトビール利き酒レポを更新してます!

小じんまりとしたピッツァバルにて「ビスマルク」ランチ!@新三河島駅の「エレガン・ザ・コローナ」!

2015年04月10日 | ランチ探検隊!(西日暮里、東田端、尾久)
この日はやや薄曇りのお天気の中、西日暮里経由で三河島駅方面へとお散歩しつつ、新規ランチ開拓!以前、明治通り沿いのこの辺をウロウロしていて発見した「エレガン・ザ・コローナ」さんに初チャレンジ!小じんまりとしたピッツァ&ワインバルとのこと。13時半過ぎでしたが、先客ゼロで後客は1名。

入って奥のテーブル席を確保すると、ランチメニューを拝見。800円+税のハンバーグセットや、本日のパスタ、オムハヤシなどもありましたが、やはりピッツァが食いたかったので「ビスマルク」(680円+税)とスープ・サラダ・ドリンクセット(200円+税)をオーダー!まずはサクッとセットのサラダとスープが登場。サラダはまぁフツー。スープはやや塩っぱかったっすww。

しばらくするとあっという間に焼きたてホヤホヤの「ビスマルク」ちゃんが登場!ベーコンとホウレンソウの上に玉子がトッピングされたピッツァですが、玉子ちゃんはわざと崩してあるのかな!?あとケッコートマトソースが効いているので、意外と爽やかな感じで、伸び伸びチーズと絡んできましたー。

生地はやや薄めでしたが、耳の部分はモッチリ焼かれていて、お値段の割りにはサイズもやや大きめだし、意外と食べ応えがあって、そこそこまいうーだったかなぁ。今回は珍しくお箸で食べ進めて、サクッと完食!最後はホットコーヒーをいただいてごちそうさまでしたー。

お会計は950円(880円+税)を済ませて撤収!トータル評価は☆3.4とさせていただきます!ピッツァは美味しいだけに、スープとサラダを何とかしていただきたいですが、ドリンクも付いて200円+税だから、ウーンなかなか難しいかな!?マルゲリータとかマリナーラが500円からいただけるのはいいと思うんですけどねー。夜にワインと洋食をいただくのもありかもしれません。

↓こちらがメインの「ビスマルク」734円(680円+税)!かなり大きめのサイズで焼きたてホヤホヤ!


↓最初にセットのサラダとスープが登場!スープは少し塩っぱいのが残念ww。



↓最後はホットコーヒーで締めました!

↓こちらがランチメニュー!


エレガン ザ コローナピザ / 新三河島駅三河島駅赤土小学校前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4


にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る