セーチンズワールド

都内の食べ飲み歩き、大宮アルディージャ&欧州サッカー観戦記、日本酒&クラフトビール利き酒レポを更新してます!

じんわり身体に浸みます!鶏と野菜のあったかどんぶり汁!@溜池の洋食屋さん、カタリーナ!

2009年02月25日 | ランチ探検隊!(赤坂、六本木エリア)
水曜ランチは昨日溜池でランチする途中で発見した庶民的な洋食屋さん、CATALINA(カタリナ)にて鳥と野菜のあったかどんぶり汁定食900円をオーダーいたしました。13時過ぎだったので、ランチピークタイムは過ぎておりましたが、ラストオーダーとランチ終了時間がやや早めのお店です。ランチは900円で統一されており、12時50分以降はホットもしくはアイスコーヒーを+100円で追加できます。今回はそれに従いホットコーヒーを飲んでゆっくりと食後を過ごしました。

肝心の鳥と野菜のどんぶり汁は、鶏肉スープが濃厚。鶏肉の旨みがでていてなかなかでした。具も身ぶりの大きい鶏モモ肉&ごぼうやニンジン、大根など根菜系のお野菜が充実していて、体によさそうな感じ。二日酔い後にゆっくりとすすりたい一品でした。アットホームな雰囲気でランチできるのはいいんですが、もう少し営業時間を伸ばしてもらえるといいかな。☆☆☆半の評価を差し上げておきましょう!

こちらが鶏と野菜のあったかどんぶり汁定食!

まずはひじきの煮物小鉢、冷奴&サラダが登場!

↓そしてメインの鶏と野菜の煮込みスープがやってきます。

↓ランチメニューはハンバーグ定食など900円均一でこの界隈にしてはリーズナブルな値段設定となっております。


最新の画像もっと見る