セーチンズワールド

都内の食べ飲み歩き、大宮アルディージャ&欧州サッカー観戦記、日本酒&クラフトビール利き酒レポを更新してます!

大好評!大人のための居酒屋ツアーはもつ串煮込み!@北千住のささや!

2010年10月05日 | お夜食探検隊!(北千住エリア)
火曜ディナーは、なんと超久しぶりに北千住にて飲むことになりました。食べログでチェックして高評価だった炭火串焼き・もつ串煮込み ささやにまずは向かいます。19時過ぎだったので、すでに1Fのカウンターは満席でしたので、2Fの席を確保。まだお客さんが来たばっかりだったので、店員さんもバタバタしていましたが、とりあえず琥珀エビス550円をオーダー。飲み屋さんで琥珀エビスを置いているのは珍しいんですが、店主のこだわりが感じられていいですね。個人的に琥珀エビス好きですし。続いてレバ刺し、もつ串煮込みなどを順々にオーダーしていきました。牛、豚の串焼き、そしてもつ煮込みも普通に美味しかったので、☆☆☆半の評価とさせていただきましょう!

↓まずは新鮮なレバサシが登場いたしました!かなり新鮮でまいうーでした!

↓こちらが看板メニューのもつ串煮込み600円!

↓こちらは豚のシロ&ネギマ(各200円)!

↓こちらはキャベツ煮込み(200円)!

↓こちらは牛ハラミ&牛ハラミのスジ焼き(各300円)!

↓こちらは自家製レバーペースト600円!

↓こちらが青ネギ煮込み200円!

↓こちらが串焼き&串煮込み&ドリンクメニュー!


↓2Fからは情緒ある居酒屋横丁の風景が広がって、いい感じです!

炭火串焼き・もつ串煮込み ささや もつ焼き / 北千住駅牛田駅京成関屋駅)夜総合点★★★☆☆ 3.5



最新の画像もっと見る