セーチンズワールド

都内の食べ飲み歩き、大宮アルディージャ&欧州サッカー観戦記、日本酒&クラフトビール利き酒レポを更新してます!

揚げたてホヤホヤ!ジューシーな唐揚げ定食!@「からやま 川口西青木店」!

2017年09月14日 | ランチ探検隊!(川口、西川口、蕨)
かなり暑くなった木曜ランチは、お散歩がてらに西川口方面へとランチ遠征!先日の散策時に発見した産業通り沿いにオープンしたばかりの「からやま川口西青木店」さんに初チャレンジ!

チェーン店ランチはあまりアップしませんが、今回も番外編(笑)こちらはトンカツ「かつや」系列の唐揚げ屋さんでございます。

15時過ぎに入店したので、先客3名、後客2名と空いておりました。唐揚げをテイクアウトするお客さんがチラホラ。

サクッとカウンター席を確保すると、メニュートップの期間限定らしい「唐揚げ合盛り定食」620円+税をオーダー!生姜唐揚げ2個&カリッともも揚げ2個付き!

しばらくすると揚げたてホヤホヤな唐揚げ定食が登場!つけダレも付いていますが、個人的には何も付けずに頂いた方が美味かったかな。

カリッとモモ揚げはジューシーで皮目がパリッパリなのがまいうー!生姜唐揚げもジューシーでまぁまぁでしたー。ご飯は普通盛りでしたが、男性的にはちょうどいい感じ。

サクッと平らげてお会計は669円とリーズナブル!スタンプカードを頂いたので、また無性に唐揚げ食いたくなったら再訪する可能性高そうです!トータル評価は☆3.4とさせていただきます!

↓こちらがメインの唐揚げ合盛り!

↓こちらが「パリッとモモ揚げ」!

↓こちらは「生姜唐揚げ」!

↓こちらがつけダレ!

↓ライスは大盛りサービスでしたが、普通盛りをお願いしましたー。

↓お味噌汁はとろろ昆布入り!

↓唐揚げメニューの一部!



からやま 川口西青木店からあげ / 西川口駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る