政治の不正を正す

自民党復活で多くの国民が泣いている。今の政治家に足りないモノは人の情けです。恩を仇で返す自民党に天誅を下しましょう。

トランプ大統領誕生で動揺が隠せない政府の蛆虫達

2016-11-13 12:16:14 | 政治
我田引水に失敗した政府の蛆虫達は、慌ててトランプ新大統領に
アポを取り、17日にアホのミックスと会う様だが、地面に額を付けて
土下座でもするのかなぁぁ~?平伏して最上級のお願いでTPPに
OKを貰いたい一心で、頼むのかも知れないですね。

バランス良く両候補に会っておけばこんなヘマはしなかったのに、
クリントン氏が勝つモノと高をくくった結果でしょうね。

トランプ新大統領には優秀な軍師が付いているから、これからは
失言は多分ないし、暴言も吐かないでしょう。

普天間問題で膠着している沖縄県知事は、来年の2月に
トランプ新大統領と会って米軍撤退を強く要望すると思います。
そうすれば懸念だった普天間移設問題は解決し、70数年沖縄を
占有していた悪夢から沖縄の人達は解放されるとの願いからでしょう。

その為にも今の驕り高ぶった政府の蛆虫達を、政権の場から突き落とす
しかありませんが、代わりの政党は…。
民進党か日本維新の会では力不足だし、共産党は日本人には蕁麻疹が
出るほど毛嫌う人が多いから、どこがいいのか…。

早く小池新党が誕生し、多くの有能な人達が結集し、自民党を喰らう様な
政党に成長させて、日本を託せるような政党が政府を運営し、
国民に安心安堵な暮らしを保障して、自公の蛆虫達を奈落の底に
突き落とし、その罪を裁くしかありませんね。


最新の画像もっと見る