政治の不正を正す

自民党復活で多くの国民が泣いている。今の政治家に足りないモノは人の情けです。恩を仇で返す自民党に天誅を下しましょう。

素早い対応に驚いています

2016-11-12 09:27:39 | 政治
福岡の大穴事故。3日間で大穴を埋め戻した技術と
努力には脱帽しました。あとはライフラインだけですね。
大穴のままだと周囲の建物の影響は計り知れない。
あと少しで元に戻れるでしょう。
地下鉄工事は中止した方が賢明かと思います。
『政治』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヤマダ電機のリフォームトラ... | トップ | トランプ大統領誕生で動揺が... »
最近の画像もっと見る

政治」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。