Road to Kona・・・遥かなる長い道

1988年のIronman Hawaii以来、Hawaiiにこだわり歩み続ける「長い道」。

新秘密兵器!

2010-08-19 19:10:28 | トライアスロン

今日、会社に「筋肉番付」などでおなじみの元NFLプレーヤー、河口正史選手が

いらっしゃいました。

目的は、彼がスーパーバイザーをしているトレーニング機器のセールスです。

その名は 'feed back disk'

ネーミングはイマイチですが、効果は絶大のようです。

簡単に言うと、皮膚に微振動刺激を与えることで筋活動を活性化させるものです。

筋肉の中で普段使用されることのない潜在部分を引き出し、トレーニング効率を

向上させることができるそうで、多くのプロスポーツ選手が愛用しています。

 

直径33mm、厚さ11mm、重さ10gで、トレーニング中や普段でも、筋肉や

「ミラクルスポット」に貼り付けて使用します。

 

僕は今日、おへその下8cmの「ミラクルスポット」に約3分装着しただけで、

骨盤の傾きを矯正し、脚の可動域を広げることができました。

速攻で「お買い上げ」です。見た目の割にはかなり高いけど・・・。

  

ランニングやバイク、筋トレ中に使用するのがいいようですが、汗をかくので

それなりの対応は必要みたいです。

効果は追って報告しますね。

 

↓よろしければクリックお願いします

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る