笑顔のかけはし日記(山口県周南市西部工設)

山口県周南市で建築と不動産の業務を通して皆さんの笑顔に会うために頑張る日々です。

父の退院

2012-02-01 22:52:58 | 家族のこと
5カ月にも及ぶ入院生活が

やっと終わりました。

無事に、ひとりで歩いて病室を後にしました。



さて、これからは・・・


朝・昼・晩・・・と、

病院にまかせていた食事。


今まで以上に忙しくなりそうです。




病気と闘い頑張った父。


私はもうひと頑張りです!!!




にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 周南情報へにほんブログ村



☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
周南市・下松市・光市の不動産情報
周南市・下松市・光市の建築情報
[PR]新品の家具家電レンタル「借りたいくん」で、
どんなアパート・マンションも家具家電付き物件に大変身!
☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡


最新の画像もっと見る