ブログTHIS WORLD

フェンスオブディフェンス大好き
ファジコン大好き
ベイスターズファンでもあります
書き込み・TB大歓迎です

国吉が1軍初登板

2011年08月27日 23時27分56秒 | 野球
横浜 0-3 中日

勝利投手吉見
敗戦投手国吉

国吉が初先発
いきなりノーアウト満塁のピンチも
和田を併殺打にしとめましたがこの間に3塁ランナーがホームイン
続く谷繁にレフト戦へ打たれ2失点

2回以降は立ち直って
なかなかのピッチングをしてくれました

まっすぐは140キロ後半が出るんですが
スライダー系の変化球でももっとストライクが取れるようになって欲しいですね

ちょうど吉見が投げてたから比較しちゃうけど
コントロールはまだまだですね

でも楽しみな存在なので
これからに期待したいと思います

打線は元気なし
村田がレフトへ大きな場外ファウルを打ったけど
あのくらい飛ぶようになってくれると
一発の期待も出てくるね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿