ブログTHIS WORLD

フェンスオブディフェンス大好き
ファジコン大好き
ベイスターズファンでもあります
書き込み・TB大歓迎です

競輪王は後閑信一

2005年01月30日 17時18分07秒 | 競輪
朝からネットで競輪
チャットしながらで意外と楽しかった。
買う予定はなかったのだが2Rから買っていました。
的中は3R
その他は全滅
今日は固いところが多かった。
決勝はネット予想通りに買いました。
意外と山田=加藤がついたんで買い足しましたが
後閑-加藤でした。3着には川口
買えない車券ではなかったなぁ。
神山=後閑は15倍なければ買わないといっときながら
10倍そこそこの人気車券でしたが買っちゃいました。
加藤が先行するかと思いきや前を取っちゃったんで
神山が先行。番手に佐藤が入り込んできたがあっさり後閑がブロックした。
先行した神山は直線で失速。 

電投資金はマイナスになってしまった。
次回は静岡記念現地参戦でがんばりたい。

第一話の前に

2005年01月30日 10時26分48秒 | INTRODUCTION
FENCE OF DEFENSEを知らない人のために簡単なプロフィールを。

1985年に西村麻聡(ヴォーカル&ベース)北島健二(ギター)山田亘(ドラム)
の3人でバンド結成。
1987年6/21デビュー。
結成から2年間名にやってたんだ?って話だけどあたしゃ知らんよ。

現在までシングルアルバム14枚シングル25枚をリリース
結成から今年で20年息の長いバンドとなっております。
今年春にはニューアルバム発売とまだまだ活動は続く・・・

彼ら3人の奏でる音はまさにプレミアムサウンド!
ワンランク上の音を心ゆくまでお楽しみください。

競輪王は誰の手に?

2005年01月29日 23時43分32秒 | 競輪
明日は競輪祭の決勝です。
準決勝予想は10レースのみ的中。
しかし仕事なんで車券は買ってませんから~   ざんねん

あすは決勝戦。
休みなんで車券買いますよ。
テレビ東京で決勝戦は中継あるみたいなんで
それまでは岸和田BBスタジオでも見ながらかな。
(せっかくの日曜休みなんだからどっかいけよって話なんですけどね。)
佐藤慎太郎-望月永悟? 加藤慎平-山田裕仁-山口幸二-内林久徳 神山雄一郎-後閑信一-川口満宏

難しいよ。
先行不在。
ここは加藤が行くんだろうね。一応今日も逃げたし。ただ優勝狙うんなら思い切っていけないよね。後ろがすごいもんな。佐藤はどうなの?先手のハコ狙いか?
そうすると後ろがもつれるよね。
そうすると神山の出番かな?
4番手だと内林は厳しいね。(最初は4番手であとは自在にというコメントをしている。)
望月は素直に佐藤についていくとも限らないし。
佐藤は去年と一緒。決勝乗っても勝てない気がする。(伏見がいれば別だが)そんなに位置取りがうまいとも思えない。
あれそうな予感。

神山=後閑 これははずせないよ。
山田-山口 (加藤が思いっきり先行したら)
後閑-望月 (差し差しで穴狙い)
山田-望月 

今の時点ではこんな感じで・・・
実際の車券は当日のオッズ見て考えます。(神山人気になりそうだし。)

DVD

2005年01月29日 23時10分45秒 | DIARY
帰りにTSUTAYAへいってきました。
久しぶりに行ったのですがけっこう配置が変わっていて
DVDを探すのに苦労しました。
以前からみたいDVDがあってもすべて貸し出し中とかだったので
借りたのは何ヶ月ぶりです。
今日かりたのはちょっと古いんですが
「閉ざされた森」と「ハリウッド的殺人事件」の2本
閉ざされた森はサミュエル・L・ジャクソンが出ているんです。
交渉人以来好きな俳優のひとりになりました。
もうひとつはハリソンフォードの刑事ドラマです。
警察ものは日米問わず大好きなんで借りとかないとね。
ほかにもかりたいものがあったんだけど
一日でそんなにみないだろうということで2本だけにしました。

明日ゆっくり見ようと思います。

競輪祭準決勝

2005年01月28日 22時40分14秒 | 競輪
2日目優秀戦は当たりませんでした。

佐々木-佐藤-高木でした。

気を取り直していきましょう

さて明日は3日目準決勝

まずは10Rから
佐々木則幸-小川圭二-三宅伸 岡部芳幸-渡邉晴智-坂本英一 加藤慎平-山口幸二-川口満宏

難しい。3分戦ですね。
主導権は佐々木がとると見た。加藤も考えられるけど差しの決まり手もここへきて多いんだよねぇ。
加藤が岐阜記念で完全優勝そして今回も1着1着と調子がいいんですよ。
佐々木は小倉は相性がいいといっても決まり手はだいたい捲くりでしょ。
ないとは思うけど佐々木の番手を加藤が取っちゃうとか。(小川がマークだからなぁ。)
いずれにしても加藤から考えたい。

加藤=山口
加藤=佐々木
小川-佐々木

11R
吉田敏洋-山田裕仁 神山雄一郎-後閑信一 稲垣裕之-金田健一郎 坂本勉-高木隆弘 石丸寛之

先行は?逃げの決まり手の多い稲垣でしょう。
先行3番手の争いか?
今回坂本がいやらしいところを見せているようなのでそこから行ってみたいね。
神奈川の期待も込めて高木も。

坂本=高木
高木-石丸
高木-後閑
金田-稲垣

12R
吉岡稔真-西川親幸-望月永悟 市田佳寿浩-内林久徳-佐藤慎太郎 松岡彰洋-星島太-冨田卓
徹底先行がいませんね。
松岡も後ろが中部じゃないから先行しにくいだろうね。
そうなると打鐘で内林を連れて市田が発進?それともけん制し合うのか?
3番手の佐藤がなんかしかけてくんないかなぁ。
地元吉岡は捨てます
市田=内林
佐藤-内林
市田-佐藤
松岡-佐藤

競輪祭2日目

2005年01月28日 08時38分28秒 | 競輪
今日は優秀戦
仕事で車券変えないけど予想だけ。

並びは吉田敏洋-松岡彰洋-山田裕仁 岡部芳幸-佐藤慎太郎 市田佳寿浩-高木隆弘 佐々木則幸-小川圭二

中部が3車で先行するでしょう。
番手が松岡なんであまりさばく選手でもないので中段をとりそうな岡部が一気に捲くると見た。
初日抜けなかった佐藤が直線出番と見た。
市田も調子いいし後方から一気に捲くるかもしれないし(後ろが高木で連携実績がないからどうなんでしょう?)
あとは佐々木が主導権をとるパターン
(準決勝は決まっているわけだからチャレンジャー精神で一気に行くか?)
小川の直線強襲は注意です。
佐々木がインで粘れば岡部や市田の絶好の捲くりどころ。

岡部=佐藤
岡部-小川
佐藤-小川
佐藤-市田
佐藤-高木

松岡の番手捲くりで
松岡-山田
も考えたほうがいいかも。

いけっ! やれっ!

2005年01月27日 16時36分43秒 | INTRODUCTION
フェンスオブディフェンス
ニューアルバム発売決定を記念いたしまして
(無理やりこじつけただけなんですが・・・・)
ブログに新しいカテゴリーを増やしました。

フェンスに出会って10数年・・・
少し昔のことを振り返ってみようかなと思います。
メインのTHIS WORLDにするかブログにするか
悩んだんですがブログで更新することに決めました。
(7月のライブのあとぐらいにやろうやろうとおもっていはいたんですが)

Freaksの方もそうでない方も
コメントの欄でご意見を募集いたします。

(管理人の気まぐれで更新いたします)

第一話乞うご期待

お世話になります

2005年01月27日 16時11分55秒 | 競輪
競輪のカテゴリーを追加しました。

今日からGⅠ競輪祭です。
いつものように岸和田BBスタジオにお世話になってます。
最近GⅢ以上は
お世話になりっぱなしですね。
今日は地上波で中継があるんですが、相変わらずTVKのうつりがぜんぜんダメ。
小倉のライブ中継はオッズの垂れ流しみたいな感じですからね。
岸和田は名実況の方々が予想しながらですし、映像もきれいですね。
今日は向日町などでおなじみの滝口さんですね。
かんじんの電投はというとさっぱりですね。
今日はかたいレースが多いです。
9レース無謀にも関根と心中してみましたが、吉岡にあっさり捲くられて終了。
(地元だからって吉岡に有利な番組すぎないか?)
南関勢もう少しがんばってくれよ。晴智きても伏見とのあんな人気車券は変えません。
最終12レースはこれからですが
車券は買わずに高木を応援します。
絶好調後閑がきそうな気もしますがどうでしょうか?
中部は、ないな。
7=8
7=1
2-4
これでどうだ!(車券は買いませんが)

速報

2005年01月27日 09時39分01秒 | 野球
デニーがレッドソックス入り確実との報道

やりましたね。
レッドソックスは今年ワールドチャンピオンのチームですよ。
すげーなー
デニーは大洋時代から知ってるけど、
ノーコンで、どうしようもないくらいだったけど、
(落合かなんかの背中の後ろとかに投げてたね。)
ドラフト1位なのに使えないなとか思ってましたよ。

西武に行って花開いてよかったね。
パリーグだったから個人的には応援してたけど、
またベイに戻ってきて中継ぎでファンにもようやく認められて・・・
苦労している選手なんです。
37歳で普通なら技巧派に転向するのにまだ150キロをビュンビュン投げる
(あの佐々木だって球威落ちているのに)
ぜひ活躍してほしいね。
やってくれると信じています。

よっしゃ

2005年01月26日 23時00分00秒 | 音楽
FENCE OF DEFENSEは公約どおり
春にアルバム発売&ライブが行われます。

ブログアップ一番乗りと思ったけど、
サーバーメンテナンス中でなんもできんかったよ。

会報が待ち遠しいですね。
はやくライブ会場と日程が知りたいぞ。