ブログTHIS WORLD

フェンスオブディフェンス大好き
ファジコン大好き
ベイスターズファンでもあります
書き込み・TB大歓迎です

競輪王は誰の手に?

2005年01月29日 23時43分32秒 | 競輪
明日は競輪祭の決勝です。
準決勝予想は10レースのみ的中。
しかし仕事なんで車券は買ってませんから~   ざんねん

あすは決勝戦。
休みなんで車券買いますよ。
テレビ東京で決勝戦は中継あるみたいなんで
それまでは岸和田BBスタジオでも見ながらかな。
(せっかくの日曜休みなんだからどっかいけよって話なんですけどね。)
佐藤慎太郎-望月永悟? 加藤慎平-山田裕仁-山口幸二-内林久徳 神山雄一郎-後閑信一-川口満宏

難しいよ。
先行不在。
ここは加藤が行くんだろうね。一応今日も逃げたし。ただ優勝狙うんなら思い切っていけないよね。後ろがすごいもんな。佐藤はどうなの?先手のハコ狙いか?
そうすると後ろがもつれるよね。
そうすると神山の出番かな?
4番手だと内林は厳しいね。(最初は4番手であとは自在にというコメントをしている。)
望月は素直に佐藤についていくとも限らないし。
佐藤は去年と一緒。決勝乗っても勝てない気がする。(伏見がいれば別だが)そんなに位置取りがうまいとも思えない。
あれそうな予感。

神山=後閑 これははずせないよ。
山田-山口 (加藤が思いっきり先行したら)
後閑-望月 (差し差しで穴狙い)
山田-望月 

今の時点ではこんな感じで・・・
実際の車券は当日のオッズ見て考えます。(神山人気になりそうだし。)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DVD | トップ | 第一話の前に »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
神山=後閑 (ホッシーパンチ)
2005-01-30 00:01:40
神山=後閑ですか。十分ありそうですね。

でも私が買うっていったら、

買うのやめる気でしょう?(笑)。
返信する
んなこたぁない (せー)
2005-01-30 00:09:39
ぜひ買ってくださいよ。

私の場合神山の先行は予想してません。

オッズが15倍以下だったら買いません(笑)

岐阜とどっちが人気になりますかね?

ホッシーパンチさんとにている。

望月がなんかやりそうな気もするんですよ。

どっかスキをみて飛びついちゃうような・・・。

神山先行なら連に残らないと読んでます。

そうなれば後閑の頭で望月・川口・山田あたりで流してもいいかな。
返信する

コメントを投稿

競輪」カテゴリの最新記事