ブログTHIS WORLD

フェンスオブディフェンス大好き
ファジコン大好き
ベイスターズファンでもあります
書き込み・TB大歓迎です

日米野球第3戦

2006年11月06日 00時08分58秒 | 野球
日本は3連敗でした

4対11
完敗です

大リーグで活躍する人たちの打線には迫力があるなぁ
やっぱりすごいよね

先発小林宏は途中まで完璧だったのに突如崩れたね
久保も打たれちゃいましたね

打線は1・2番が比較的元気かなぁ
青木が先頭打者ホームラン
梵が2安打

ベイスターズ勢はともにヒットが出ました
村田のタイムリー!
吉村は2塁打
そろそろ豪快な一発が見たいところです

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日米野球第2戦 | トップ | 仁志と小田嶋で交換トレード »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
強いよね。。。やっぱり。 (☆hime(ひめ)☆)
2006-11-06 00:37:41
こんばんは☆
強いですね。力強いですものね。
小林投手も序盤は完璧だったのに、残念★
ピッチャーが弱いのか、相手の力があり過ぎるのか…。

とりあえず、村田選手にもタイムリーが出たし、
吉村選手も打ったようなので、良かった♪

気の毒にね…野村監督…。
返信する
Unknown (せー)
2006-11-06 01:46:38
☆hime(ひめ)☆さん>パワーはケタが違いますね
パワー勝負ならウッズや李・カブレラなんかがいるともうちょっと面白かったのにね

今年タイトルをとった人がもっと参加してくれれば結果は違ったかもしれませんね
返信する
Unknown (テレビウオッチャー)
2006-11-06 19:06:11
仁志選手横浜入りだそうです
横ベイの内野レギュラーどうなるのですかねぇ
返信する
こんばんは (せー)
2006-11-06 23:09:56
テレビウオッチャーさん>お久しぶりです
仁志と小田嶋のトレードにはびっくりしました
来季はどうなるのでしょう?
返信する

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事