ブログTHIS WORLD

フェンスオブディフェンス大好き
ファジコン大好き
ベイスターズファンでもあります
書き込み・TB大歓迎です

祝 横浜FC優勝決定!

2006年11月26日 23時50分45秒 | サッカー
やりました
ついにやってくれました

横浜FCが念願のJ2優勝です!
待ってましたこのときを

アビスパとの対戦
0-1で横浜FCが勝利
得点者アレモン
この段階ではまだ決まらず

他試合の結果待ちとなった
柏が破れ
神戸が引き分けたため
優勝と昇格が同時に決まった

フリューゲルスが消滅して
すぐにはこのチームのファンにはなれなかったけど
生まれ変わって
またJ1の舞台に帰ってくる

思えば
開幕戦終了後
足達監督の事実上の更迭
高木コーチの監督昇格にはじまって
快進撃は始まった
俺は足達監督が悪かったとは思わない
結果こういうことになってしまったんだと思う
無失点記録をうちたてて
その守備の要
トゥイードの退団
アレモンや崔成勇の加入
城の引退
激動の年でしたね

最後は優勝を決めてくれました
苦しみながらも
引き分が多かったことが優勝に結びついたと思う
初戦は負けたけど6/2まで負けなかったことが何しろ大きいよ


来週はホームで最終戦
かって来年の弾みにしたいですね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 門倉巨人入り? | トップ | 一宮競輪場開設56周年記念 決勝 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (セニャ)
2006-11-28 12:51:01
はじめまして!トラックバックさせていただきました。よろしくお願い致します。
返信する
こんにちは (せー)
2006-11-28 16:03:12
セニャさん>TBありがとうございます
またお越しくださいませ
返信する

コメントを投稿

サッカー」カテゴリの最新記事