行ったり来たり

海の見える神戸と、山と田んぼの岡山を行ったり来たり

食べたのはだぁれ?

2017-08-09 | 日記
一応ネットが張ってあります
入口は閉めてあります
なのに
さつまいもの葉っぱが、食べられている!
と言うのです・・相方さんが

見に行くと
なんと!
ヒマワリの葉っぱも食べられている!

僅かばかりの小さな細短い畝に植えた
それも
頼んで、頼んで植えて貰った
ほんの少しのさつまいもです

最初
ヒマワリは、折れたのかな?でした

が・・・・
あの食べっぷりは!
以前に畑中壊滅状態になった時とおんなじ

鹿の食べ方に似ているねぇ
ふたりして言うことです

でも
どっから入ったんだろう?

加西SAを過ぎてから
そのことばかり話していました

こんど帰ったら
丸坊主になってる?コワッ!!

それにしても
いったい、どこから?だれが?
コメント    この記事についてブログを書く
« わたし流 | トップ | 茶色の・・・ »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事